つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS いそいそと

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


テレビっ子ではないけれど。
そもそも、「子」というトシでもないけれど。


楽しみにしている番組がいくつかある。


相棒 が面白い。

21時スタートなので、20時まで仕事のわたしは大急ぎで帰ります。
それはもういそいそと。
残業しないでいいように、ものすごく段取り良く仕事しますよ。


イナカに帰ったら、親もはまっていた。
年末年始、特番があったり、再放送があったりと
やたら家族で相棒を観ていた。


そして!

本日から新しいシーズンが始まったのですよ。


相棒が変わって、ミッチーになったとき、実は少し違和感を感じたのです。

が。


今や!

ミッチーこそ相棒!みたいな感じになじんでおりますね。


親が、再放送を観ていて、
「この相棒は薫ちゃんなのね。」と言っていて、ちょっとかわいかった。

「薫ちゃん」て。

ミッチーのことは何て呼んでいるんだろう。
「神部君」かなぁ。


きっと、「新しい人」なんだろうなぁ。


今日の相棒はちょっと切なかった。。。。
あんな事件、あんのかなぁ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそいそと つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる