つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですよ

<<   作成日時 : 2011/02/03 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日にちが開いてしまいました。

先日、ようやく遅い年末年始休暇の残りを消化させていただきました。

明日から春が来ますね。


わたしは明日から3年間、大殺界です。


今少し苦しいなぁと思っているのですが、この後さらに苦しくなっちゃうのかと
思うと、なんだかなぁという感じですが、
先日の四柱推命の方によると、
「自分で物事を決めないほうが良い」ということなだけだからと。


でもわたしは相談に乗ってもらう人がいないー フフフ


占いなんて気にしないくらい強ければいいんですけれど。
違うとこ強くてね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですよ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる