つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援しています

<<   作成日時 : 2011/03/29 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


結構前のことになるのですが。


通勤路で大きな幹線道路があります。
横切るための信号待ちも時間がかかるくらいの。


あるとき。
仕事帰りに幹線道路沿いを自転車で走っていたら、
他県の消防自動車が数台、走っていくのに行き会いました。

わたしは関東在住です。

確か、四国の消防自動車だった。

その時は、ガソリンが足りない!
と言われているときだったので、途中で給油できますように。
ひとりでも多くの方が救えますように、と
応援をして、すれ違ったのでした。


もう、戻られたのかしら。



わたしにできること、細々とやっていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援しています つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる