つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ

<<   作成日時 : 2011/04/15 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


なんか、少し、自分のために何かしようかと思い。


久しぶりにジェルネイルなぞやってみました。


近所に新しくオープンしました、とチラシが入っていたので。


職業は地味なのだが、色の好みははっきりしたものが好きなので、
ネイルをやるとなると、キラキラ、ハデハデになってしまう。

マニキュアも玉虫色のムラサキ、なんて色を塗っていた。
自分ではすごい色だとは思っていなかったが、よく驚かれた。


ですが、イイトシですし、基本接客もしますし、ド派手なものは
涙を呑んであきらめまして。

4種類くらい、候補を挙げて、試しに塗らせてもらいました。
以前行ったところではそういうことをしてもらえなかったので、
嬉しかったです。

見た感じと、実際に塗ってみた感じが違っていたので、
試し塗りをしていただけてとっても良かったです。


そして、色を決め、「あんまりラメラメさせないでください」と頼み。


出来上がりがすごく良かったです。

2時間以上の時間をかけていただいて、嬉しかったです。


時々、自分の指を見て、ニヤニヤ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる