つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 土砂降りの雨の中

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日。


美容院の予約をしたので行ってきたんですけど。


少し早めに美容院近くの駅に着きました。
時間が早かったので、その辺のお店に入りつつ美容院に
近づいて行ったら。


冗談ですか、と言いたくなるような雨になりました。

雨が、カーテンみたいに見えました。


少し、降ってはいたんですが、急にそうなるとは。


雨に降られつつ行った美容院で
施術していただくこと5時間。

昼下がりに出かけたのですが、
お店を出るころには日暮れておりました。


でも、雨は降っていて。

パーマ掛けたのに、落ちちゃうわ、と思いながら
お買い物をすましたりして。


転んでもただでは起きない。
休日も、ただ出かけるだけではない。
必要な買い物は済ますのだ。

たとえ雨が降っていても。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土砂降りの雨の中 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる