つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いつかない

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


メールのやり取りをよくやる人との話


わたしはレスポンスがきわめて遅い。


もにょもにょと文章を考えているうちに時間が経つ。


でも、大概わたしの人となりを知っている人たちは
のんびり待っていてくれる。



が。


そうではない人も。


メールが来たなー と思っていたら、
返事を書く前に、次が届いたりして。


いっけなーい!と思い、文章を考えて考え返事を書いたら、
間髪入れずに、レスポンス。
そして追加。


追加って、なんですのん。


かくして、日々、お返事お返事と唱えるのでした。


ですが、わたしのレスポンスが早くなることはございませんのです。


わたしが各駅停車なら、あなたは夢の超特急。
これが、ジェネレイションギャップかね、と思うのでありました。


でも、メールはうれしいんです。
ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いつかない つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる