つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



4月から新しい年度です。


わたしは、年度ごとに新しい手帳を購入しています。


仕事上、年度で区切るため、予定を把握するのに年度単位がわたしは使い勝手が良い。


もう、4月に入ってますけど、実はまだ手帳がなかったりする。


それで、テキトーにエクセルで作った紙を差し入れて、使用しているのだが。


いい加減、面倒ですし、イイトシしてそれもないだろう、と
ようやく手帳を買いに行きました。


楽しい気分になれそうで、明確なキャラクターではなくって、
薄くって、大きくなくって、書き込みのしやすいもの。


なかなかかわいらしいものを買いましたよ。


でっかいハートが付いた手帳。


一番、足りないものを、埋めてみようかと・・・・


いいんだ。


力強く、生きてゆきますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手帳 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる