つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/04/12 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



プレゼントを探しに出かけました。


せっかくだからとデパートへ。


以前、腕時計を失くしてしょんぼりしていた方だったので
腕時計を見ていたのですが。


売り場が二つあるといわれ、最初に見に行ったところは
やたらでかくてごつい腕時計で。

しかも、3万とか4万するんです。


さすがに、その値段はなぁと思い、
もう一つの売り場に行ったんですが。


今度は、当たり前のように数十万とか、百万円とか
とにかくもう、もっと桁が違いました。


かと思いきや、雑貨屋へ行くと3000円くらいで手に入る。
でも少し、雰囲気が違う・・・


なかなか選べないですね。


それなのに、自分のものを買おうとするとき、
お財布に3万円とかでも買いそうになるわたし。

「今日は見るだけ」と言い聞かせ、お店を出るのでした。


いや違う、プレゼントだ。


結局、時計はあきらめたのでした。


きっと、もっと金持ちの誰かが買ってくれるに違いないですよ・・・・

おめでとうございます
(まだ少し先ですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる