つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリスト 鑑賞

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々に、映画。



ジョニー・デップが出ているので、観に行きました。

以前、国際便に乗った時にやっていたと思うのですが、
なんとなく見逃していた(ような記憶がある)映画。


ということを、最後のほうの映像で思い出した。


ああそういうオチなのね、と、思うような終わり方。



というか。



アンジェリーナ・ジョリーが、某御仁に見えてきてしまいました。


かの方が、こちらの方を見て改築なさっているのかしら・・・



この映画の宣伝のために、ジョニー・デップ、日本に来ていたのですってね。

知らなかったなぁ。



そして、映画上映の前の予告編では勿論、パイレーツオブカリビアンをやっていました。



観に行かなくっちゃ、ね。



パイレーツオブカリビアン、思い出深い映画ですよ。


違う違う、今回は、ツーリスト。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリスト 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる