つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS エステ

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々に、エステ。


基本的に、何かやるのに間があくのね。


お姉さんに、「久々ですね」と言われる。


基本は自分で行うセルフエステなので、廉価なのに、なかなか足しげく通えない。


今、イオンスチーマーっていろいろなものが売られていると思いますが、
あれ、本当にいいと思います。


10分くらい、ぼーっと蒸気を当てているだけで、
皮膚、柔らかーくなりますよ。


鼻の脂をとる機械もあって、わたしはこれをすると
気持ちいいくらいしゅぱしゅぱと取れるのだが、
笑えるくらい、鼻が真っ赤になる。

暗い夜道で役に立ちそうなくらい。


いや、それは嘘だ。


嘘はさておき、鼻の脂をとった後は
鼻がつるつるですよ。



何がどうっていうよりも、
自分のために時間やお金をかけてあげているっていうのが
良いなぁと思っています。


今度は、も少し早めに行かなくっちゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる