つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫 大丈夫 と

<<   作成日時 : 2011/06/16 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



ちょっとこの数日、クサクサしていたのです。



仕事のことで。



どこかのサイトのだと思うのですが。



悩むのは、夜ではなく、朝が良いのだそうです。



夜考え事をしていると、ふつふつと恨み辛み妬み嫉みが沸いてきて沸いてきて



結局眠れなくなったり、悪いのは相手だ!となってしまったりするのだそうです。



うろ覚えなので、違うかもしれません。
ただ、考え事は夜よりも朝、というのはあったと思います。



そうかもな、と思いました。



この数日、夜ご飯の後、悶々としてしまっていたのです。



ですが、同じことを考えるなら朝のほうが建設的な考えが出てくるかもしれないと
思い、あんまり夜に考え込んだり、恨み辛み妬み嫉み(いっぱいあるなぁ)は
口にしないようにしなくっちゃ、と思ったのでした。



で、ここで占いなのだが。



わたし、この1週間、辛くなって、荷物が重く感じられて、
えーい、やーめた!!!と荷物を急におろしてしまいたくなるかもしれない。

でもそれは早計である、となっていた。



どうとでも取れるのかもしれないが、
わたしは、当たっているなぁと思ったのでした。


わかった。
今週は、やーめた、としないようにします。


そして、心が苦しくなって、涙が出てきそうな事態でも
投げ出したり、見えないふりをしないで、
逃げていた書類作成をいたします。




14日は、Yさんの命日。


もう1年たったのですね。
1年前のその日は、雨でした。

今年のその日は、少し雨もぱらつきましたが、あんなに降っていなかった。



Yさん、もう生まれ変わってきましたか?
わたしはあなたにもう一度、逢えたかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫 大丈夫 と つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる