つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いと 狭い

<<   作成日時 : 2011/06/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、ようやく成長した私は、終電よりも数本前の電車に乗れましたー


いやそうしたらばもう


なんなのよってくらい混んでいまして。


幸い、始発から乗っていたので座ることができたのですが
途中からどんどこ人が乗ってきまして。

わたしの前に立っていた人が、何を思ったのか、
リュックサックを前に背負っている人で。


しかも、やたら前へ前へいらっしゃる。


ええと。


膝が当たっちゃいますわよ。


わたしの隣の方は、たぶんそのうちもう一つとなりの男の子と
付き合うんだろーなーみたいな会話をしていて。


そんな子にありがちなんだけど、やたら体を動かすの。


わたしに肘鉄を食らわせないでください。


映画でもなんでもいけっつーの。


3Dにするか、2Dにするか、悩んでた。


どっちでもいいじゃん、そんなの。

ジョニーデップが好きとか、そんなのも。

口実、口実。


早い電車に乗ったら、激混みでしたが、いろいろと面白かったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いと 狭い つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる