つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日だからと

<<   作成日時 : 2011/07/13 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


わたしはイイトシになっているが、
お誕生日は今でも祝ってくださる方がいる。
幸いなことだ。

いろんな方から、プレゼントをいただいて。


親からは、ぬいぐるみ付きの電報をいただきました。


どうみても


結婚披露宴のときに送るようなぬいぐるみ・・・・

画像



ですよね・・・・



普通なら、「なんていやみなのっ」と思うのかもしれないですが。
わたしの親ですので。

以前は電報も日にちを間違えて届けられたりすることもありました。
こちらはお誕生日当日に届いていますし。


おめでとうの気持ちは同じですし。


お礼の電話をしたところ、
「かわいいだろ」と。


ええ


カワイイですとも。


ちょっと、送るところ間違ってると思いますけれど。


これは、わたしが本当に結婚とか間違ってしちゃったら
腹帯でも送りかねない先へ進みっぷりですよ。



わたしがウッカリ星人なのはわたしのせいじゃない。
きっと
血なんだなぁ・・・・としみじみ思いました。


でもね気持ちはうれしいんです。
だって、わたしがいないところでわたしのことを考えてくださっているということですから。

どうもありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日だからと つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる