つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS いきものがかり 

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




横浜スタジアムで ライブ


久々の野外ライブ。


この日は、存外涼しいお日和だったのだが。



「暑いね」


と同行者と言っていた。



むかーしむかし。


まだ、若かった頃。


LUNA SEAのライブでスタジアム、来たときは


「暑いね」なんて言ったかなぁ。



それはさておき いきものがかり


実のところ、ギターとベースとボーカルだと思っていたんですよ。
お二人とも、ギターだったのですね。


ボーカルの人、すごいです。


彼女は、体中 楽器 ですよ。


ストリートライブをやっていたそうですが、


それはきっと素晴らしいステージだったのでしょうね。


今は今で素晴らしいですけれど。


すばらしいボーカリストがいたものです。


良い時間を過ごしました ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきものがかり  つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる