つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



学生の時から使用していた扇風機。


去年から少し具合が悪い。


自分から回ろうとしないので、最初はわたしが羽根を指でぐいと回してスタートしていた。


今年は、ますます具合が悪くなり、強 にしなければスタートできなくなった。


さらに。


弱 にすると、途中で止まるようになった。


仕方がないので、ずーっと強 にして使用していたのだが、


ついに、途中で止まってしまい、その後、うんともすんとも言わなくなった。


もうすぐ夏も終わるというのに!


この時点で新しく購入なのか?!


なんか、悔しい。


しかし、すごくもちましたよ。


学生の時にホームセンターで購入し、自転車の後ろに括り付けて帰ってきたのですが、


20年近くのお付き合い。


ああ。


学生の頃が遠くになりにけり。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる