つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とご褒美

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本日は 中秋の名月


仕事からの帰り道、わたしは月に向かって帰ってきました。


美しいですねー


そして、わたしには


「自分へのご褒美」という名の!


マッサージ♪


いつもよりちょっぴり長目でお願いしてきました。


肩と首に違和感があったので、そちらをメインで。


首は、少しマッサージされても痛くて痛くて。


さらに、マッサージの方も「指が、入りません」ですって。


ぎゅうとやられると非常に痛みがあるし、


やわやわとやられると今度は指が入っていかないらしく。


さらには


頭もカチカチっていわれました。


仕事でも、頭固いなーと思うことはたくさんあるので、そのトーリ!と思いました。


思いません。


首とか、頭の硬さは、視力とか歯も関係するようですし、


頭痛も、首や頭のコリにつながっているようです。


わたしは頭痛もちで視力も悪く、歯も食いしばる傾向にある。


なんか、全部つながっているなーと思いました。


歯科医に、「口を半開きにしているか、常に歌を歌っているように」と言われて


絶対できない、と思っていたのですが。


常に歌を口ずさんでいる方が、首から上の事情には良さそうです。



唇に 歌を!



でも、歌い続けていたら、仕事になりませんわよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月とご褒美 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる