つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ さんで モラいました

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



モラタメ というサイトに登録して、ポチポチと応募していたのですが。
はじめて モラいました〜

ネスレ ブライトカフェアラカルト 3種セット。

特にお知らせもなく、届くものですのね。

画像



封筒から出すとこんな感じです。

そして、いただいたというのに、数日おいてしまいました。。。。


ようやく、コーヒーを入れたので、さっそく使ってみました。
パッケージを開けて、サラリ、と・・・・

画像


いかない・・・・

気を取り直して。サラリと・・・・

画像


そして、混ぜます。
ぐるぐるぐる・・・・

画像


さて。
いただきますよ。

カプチーノなどのフォームミルクは大好きなので、なかなかおいしいなーと思います。
ただ、甘味を求めない方は厳しいかな、と思いますけれど。

手軽に、普段飲んでいるコーヒーとはまた違うフレーバーにできて、良いですよね♪

画像



でも、もしかしたら、わたしは根本的なコーヒーの量を間違えているのかもしれない・・・・
だって、マグカップだった・・・・
普段のわたしのコーヒーを飲むときのサイズが、コレですからねー・・・・


・・・・と、ここまで書いて気付きました。
コーヒーをマグに注ぐ前に、フレーバーを入れておかなければならなかったことに!
わー・・・・
モラタメ さん、ごめんなさい〜 今度は、きちんとした入れ方をしたものをアップしますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ さんで モラいました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる