つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ さんで モラいました をもう一度

<<   作成日時 : 2011/10/10 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順番を間違えて、作成してしまったバニラカプチーノ。


きちんと手順を確認し、もう一度。


今度は、ダブルショコラテ ですよ。


なぜなら、各フレーバーが1本ずつなので!


画像


まずは、パウダーを入れますよ。

画像


入れますよ。
すでに、良い香りです。チョコレートマニアとしては、良い感じの香りですよ。

入りました!

画像



そして、別に淹れたコーヒーを注ぎますよ。

画像

(ちなみに、急須で注いどります。漢らしくてすみません。しかも、コーヒーたれてる・・・・お見苦しくてすみません)


すこし、モコリ、としたでしょうか・・・・

画像


わからないなぁ・・・・
混ぜてみましょう ぐるぐるぐる・・・・

画像



出来上がり・・・・?

画像


あんまり、モコモコにならないんですけれど、
それはどうしてかしら。
コーヒーの量が多いのかなぁ。もっと少ないコーヒーで楽しむものなのかしら。

ショコラテは、すでにコーヒーではなくなってますね。
すごいショコラフレーバー(当たり前か)。ダブルと謳っているだけのことはありますね。
パウダーでこれはすごいと思いますよ。

女の人には喜ばれそうな感じですよ。

あと1回、試せるのが嬉しいですー

モラタメさん、ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ さんで モラいました をもう一度 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる