つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ ダメですか・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




先日、多忙を極めているはずの親が、用事を済ませた後、
イナカへ帰る時、東京経由で帰るから食事でも、と声をかけてきました。


良いですよ、と待ち合わせ、お食事へ。


東京駅は、パラダイス。いろんなお店がありますね。
そして、どんな時間でも何かしらのお店が開いている。
(電車がある時間でしたら、ね)


お食事。


ちょっぴりお酒を楽しみつつ、お刺身などを食べ。


そして、包みが登場。


商品券もらったから、とくれました。


「何か、良い服でも買って、有効に遣いなさい」と。


ありがたく頂戴しましたが、わたし、親から商品券をもらうたび、
同じことを言われています。


わたし、そんなにみすぼらしいのかしら。。。。


そのあと、デパートに行って、お菓子を買うのに商品券を使おうとしたのは
親には内緒にしておきましょう。


有効に遣わせていただいておりますよ☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ ダメですか・・・・ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる