つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの

<<   作成日時 : 2011/10/19 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



秋ですよ


いつも行っている体操教室、今期は抽選に漏れてしまったので
違う教室に気分で参加しています


最近は、エアロビクス教室・ボクササイズ教室などに参加しています


向いてないなーと思いつつ、参加しております


右手と右足と左手と左足を別々に動かすのが
とにかく大変です


なんでだ?というくらい、先生と逆の手足が動いている


エアロビクス教室はまだいいんですよ。
生徒さんがたくさんいて、かくれながらできますので。


問題は、ボクササイズ教室。


生徒さんが数人なのですよ。
で、また、わたしが参加できる教室が、慣れた人のプログラムだったりして。

長く続けている方が行かれているようで、新参者のわたしが行くと
明らかに!足手まとい!

ですが、時間的にそこしか無理なので、行くんですが。
先生も気を使ってくださるので、また、みっちりトレーニング。

エアロビクス教室でもボクササイズ教室でも
重たいものを持ったりしていないのに、
なぜか腕か筋肉痛になります。


あと、どちらの教室も、絶対!ユーロビート!!!!

どちらもリズムに乗って体を動かすので音がとりやすいのでしょうね。


今まで、ヨガだ、ピラティスだと言っていたので、
ヒーリング音楽とか、ボーカルレスばっかりでした。

所変われば、ですね。


芸術の秋も叶いそうです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる