つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子にも乗ったか

<<   作成日時 : 2011/11/04 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日の話。


自転車から下りて、スタンドを出して、さあ地面に置いて、と思ったら
痛いではないか!


どこが?


足が!!


足の甲が!!!


このびっくりマークの多さで痛さを感じてください


わたしが乗っている自転車、スタンドが後輪をつっかえ棒のように支えるタイプで
棒が1本出ている形状である。

その棒が足の甲に乗っかってしまった。


大したことないだろうと思うのだが、これがまた、痛いのである。


実は、初めてのことではなく、何回かやっている。


それなのに、また!

やってしまっているのだ。


ああもう。


どうして気を付けないのかしら。


また、絶妙に脚を置くような場所に、スタンドが出てくるようにできているのだ。


当たり前か。支えやすい場所に作られているのでしょうから。



そして、風呂上りに足をみたら、赤黒くなっておりました。
これから、青くなっていくのでしょう。


初め、なんで、こんなところに傷が?と思ってしまった。


忘れっぽいから、同じことを何度も繰り返すのだろうか。


備忘録として。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子にも乗ったか つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる