つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ さんで もらいました

<<   作成日時 : 2011/11/06 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、いただきました、こちら。

画像



「芸能人は歯が命」というCMがその昔、ありましたけれど。

そちらの会社の、歯磨きセット。
少し小さめのケースと歯ブラシがついています。


オフィスのデスクや旅先に気軽に持って行ける大きさにしたのだそうです。


歯ブラシが短めだと、持ちにくいかしら、と思ったのですが、そんなことはなかったです。
持ち手がわたしが通常使用しているものよりも太かったので、
握りやすかったです。


ケースもビニル素材ですから、ちょっとくらい濡れても気にならないし、
ザザッと拭くことができ、衛生的ですね。


わたし、非常に歯の色が悪く、黄色っぽいんです。
なので、少しでも色素沈着が軽くなると良いなぁと。


歯磨きセットの趣旨を大切に、わたしも職場に置いて使用しております。


美しい歯になれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ さんで もらいました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる