つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規購入

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ついに ついに ついに


洗濯機が壊れました


ある日、洗濯をしていた時に、ぽたりぽたりと音がして、


なんだろうと思ったら、水が漏れていた


画像

(二槽式です)



すごく当たり前なのですが、


水を使う機械なのに、水が漏れてしまうと


つかえないんだなぁと


シミジミと思い、


家電量販店へ。


いつもなら、


新しいものを決めるまで、何度も家電量販店に足を運んでいたのですが、


今回は、2度目で決めました!


というのも、水が漏れるので、あまり悩んでいたら、


洗濯物がたまりすぎるからです。


画像



ついに!全自動ですよ。


今までの容量は、2.2kgでした
それが、倍以上の5kgですよ


一気にできちゃいますね


何年か前に、以前の洗濯機の上とか中とかに、キジオちゃん(猫です)が
乗っかったり嵌まったりしていたのですが、その洗濯機ともおわかれです


今までどうもありがとう


実は、新しいものが届く前の日に、
今まで使っていた洗濯機の名前が

Ginga

だったことを知りました。


ずーっと


Cinga
(シンガ)

と読んでいました。


そして、まだ使っていません


また、今までの洗濯機と同じくらいのお付き合いになるのであれば、


そのころ、わたし、××歳だ・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規購入 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる