つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃいました

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



職場の方と連絡を取っていた時のこと。


その方は、失礼な対応をする業者さんと折り合いをつけなければならず、
アタマに来たんだ、ということを言っていたんですけれどね。


「いやぁ、アタマからツノ生えたかと思いました。○○さん(わたしのことですよ)に
なっちゃいましたよ」

って、言うじゃありませんか。


わたしは、口先に鬼は棲んでいるが、アタマからツノは生やしてなーい!!

と思いましたが、心優しいわたくしは、
「ほほほ」と笑って済ましておいたのでした。


という対応が、わたしも外の業者さんにできると良いのですがねー


ほほほ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちゃいました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる