つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス オブ ヴァンパイア 観劇

<<   作成日時 : 2011/12/19 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今年の観劇納めですよ


山口祐一郎さんがお出になっているこのミュージカル
今年はクリスマス時期ですのね


わたしが観劇したときは


アルフレート 浦井健治
サラ 知念里奈

でした

浦井さんも知念さんも前作もお出になっているので
安心してみていられますね


今回、わたしはマグダ役をしているジェニファーさんも楽しみでした

以前、レ・ミゼラブルで良いなぁと思ったのです


そして、やっぱり!良かったです


マグダは宿屋の主人の浮気相手なんですけれど
普通にみんなで踊っていても、あ、マグダ、とすぐにわかるくらい
マグダっぽい踊りをしている

ところどろころ、面白い仕掛けもあったりして楽しめますよ


教授役の石川禅さんは、変幻自在ですね
若い青年の役から、このような年配の方の役まで


山口さん演ずるクロロック伯爵の部下でクコールという人がいるんですけれど
この人が、またいい!

幕間に出てきて、ちょっと皆さんに向かっておしゃべりしたりしている
で、歌を歌ったりするのですが、非常に美声
クコールとして歌う場面はないのですが、聴きたいですね

カーテンコールも非常に独特ですよ
みんなで一緒に踊るんです

わたしも一緒に踊ってきましたよ
わたしが行ったときには、発光するブレスレットが配られていました
なんか、幕が上がる前からわたしのブレスレットは勝手に発光してました

舞台上でも皆さんお付けになっていて、途中、照明が落とされて
とてもきれいでしたよ


舞台が終わってから、1階ロビーにはクコールさんが!

クコールさん、カワイイキャラですねー


あと少し、舞台は続きますが、わたしは観納め

楽しい舞台でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス オブ ヴァンパイア 観劇 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる