つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出勤☆

<<   作成日時 : 2012/01/03 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



就職して最初の勤務の日なんて、忘却の彼方ですが


昨日が、2012年の仕事始めでございました

(新年なので、ファンシー多めでお送りしております)


本当は1日も仕事かなと思っていたのですが
出てくださる方がいらっしゃったのでありがたくお願いをし、わたしは昨日からにさせていただきました


普段通り粛粛とお過ごしの皆様とお話をして過ごしました


昨日は、非常に風が強かったです


文字通り泣きながら歩いていました
(コンタクトユーザーなので、目にゴミが入ると涙がこぼれるんです。痛いし)


今日もこれから出勤です

昨日は、年始出勤のご褒美とか言っていつも買わないお店でお惣菜を買いました
鶏の専門店の鶏のから揚げです

美味しかったのですが、食べ終わった後に入れてくれた袋の底から
「唐揚げ用のたれ」っていうものが出てきました


飲んだら、腹ん中で混ざってよりおいしくなるのでしょうか・・・

そっと廃棄させていただきましたけれど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出勤☆ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる