つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠かった 寒かった

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



仕事関係の方のお住まいが変わったのでお顔を見に行ってきました


たどり着くまでの遠いこと 遠いこと


大きな道を行くから、全部標識があるかと思ってあんまり調べずに行ったらば。

まあ、わからないわからない

幹線道路を上り下り・・・
少し曲がっては止まり、元に戻ったり。

ものすごく時間がかかりました。


お会いしたその方は お元気そうで、安心したのですが。


帰りは今度は渋滞にはまってしまって時間がかかりました。

バイクで行ったので、日が暮れてからの渋滞は、辛かったです。
肩が重くなってしまって大変でした。

久々の遠出。

しかも、乗りたくもないのに有料道路に乗ってしまうし。
バイクだとお金のやり取りが面倒くさいのでわたしはあんまり乗りたくないんです。

それなのに。

昼間は迷っても寒さも厳しくなかったので、久々の遠出で楽しかったのですが
帰りは厳しかった。

もう少し暖かくなってから遠出しようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠かった 寒かった つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる