つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月ですよ

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


連休最終日。


起きたら午後2時を回っていたので、これでは夜眠れなくなっちゃう!
と思い、散歩。


出掛けたときは明るかったのですが、
戻るころには日が落ちかけていて。


歩道橋に上がったら、今、あがってきたのか、月。


そうだ、今日は満月だった、と


歩道橋を歩きながら、お月見。


大きな大きな 黄色い  月。


お散歩の途中で新しくコーヒー屋さんを発見し、お買い物。
新しくできたのかと思ったら、「五年前からありますよ」ですって。

あれ?

前を通っていたと思ったのに、気が付かないものですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月ですよ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる