つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに会う人

<<   作成日時 : 2012/01/15 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いろいろあって、数年ぶりに身内の知人、みたいな方と会いました


久方ぶりにお会いする方は以前と変わらず泉のごとく穏やかでらっしゃって、
美しかったです


ボンヤリとしたお話をしていたのですが
「ところで、あなた、(わたしのことです)以前お会いした時よりスリムになられたのではないですか?」
と急にわたしのお話をされてきました


その方とは関係性が良くわからないわたしの数年前のことを
よく覚えておいでだなぁと驚きました


そしてわたし自身も以前は今と比べて体重があったのか、なかったのかよく分からないのでした


でもきっと、数年前はわたしも若かったから、肉が全部上の方についていたんだよ
それがきっと、数年の歳月を経て、ずるずると、下がってしまったのではないかしらん、
と思うのでした


それと
数年前はこんなボンヤリした関係の方とボンヤリした話というのはできなかったろうな
と思うと、歳月の重さを思うのでした


はっ

体重より、歳月のほうが重たいのかもしれない・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに会う人 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる