つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



・・・・今頃?!なのですが、新年会をいたしました


新年会、場所を決めるときに(わたし、幹事でしたので)
参加者からの一言。

「禁煙の場所が良いです」


ええと。

飲み屋で禁煙のところ、わたしわかんない。

ランチは禁煙なのに、ディナーは喫煙可になるお店、多いですよね。

調べてみたらあるにはあった。
ただ、イタリアンだった。


おじさん、おばさんの新年会なんですよ。
イタリアンは、ないよなー・・・と思い、もう少し調べたら、
分煙

というところがあった。


分煙、問い合わせをしたら、「そんなことはしていない」という。
はて。
と思ったのだが、食い下がってみると、
個室なら煙草の煙は来ないだろう、と。

そこで、個室を予約いたしました


全員煙草を吸わない人々だったので
そこはとても良かったです


新年会も、途中から参加の方が何人かいらっしゃいましたが
楽しかったです。




・・・・・記憶も飛ぶほどに・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会・・・・ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる