つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロビクス

<<   作成日時 : 2012/02/23 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エアロビクスをはじめて5ヶ月。


はじめは、先生がおっしゃることがわからなかったし、


そもそも、かかっている曲がユーロビートで、戸惑ったり。


ついていけなくなると、怒りが込み上げて来ていたのです


ようやく、なんとなく覚えてやるんだ、というのがわかるようになってきた


この間は流れについていけてる風味(断言できない)になってきた


わたしは本当に汗をかかないので


エアロビクスをすると最後の方は暑くなってくる


この時期でもエアロビクスをやるときは冷房をかけているのですって。


知らなかった


順番がちーっとも覚えられないので


いつも後ろの方でコソコソやっています


前の人が振りを間違えると


そのまま間違ってたりして


続けている人、すごいなぁと思います


わたしは4月から部署が変わって


勤務時間が(また)変わるので


異動したら参加できない時間帯なのですが


そんな期間限定なのも、自分にあっていて、良いです


(なぜカテゴリがピラティスなのかというと
カテゴリを増やしたくないので
ヨーガもピラティスもエアロビクスもピラティスに
しちゃっています)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロビクス つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる