つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港へ行きました

<<   作成日時 : 2012/02/10 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、少し遅めの年始休暇をとり、香港へ行ってまいりました


去年初めて訪れてすごく気に入りましたので、2度目です


去年はパッケージに乗ったのですが、香港は行きたいところが明確だったら
自分たちのペースで行った方が断然!楽しめる!と気づいてしまったのでした


で、航空券+ホテル指定であとはフリーというプランにしちゃいました


出発は夕刻の飛行機でしたのでのんびり出発♪
そして、ディナーを機内で。

画像



ワインで乾杯した後は、魚のパスタ。

・・・・パスタ、驚くほど味がありませんでした
蕎麦用に海苔があったのですが、海苔をかけて食べました

魚って言ってたけれど、魚もよく分からない天ぷらみたいな。。。というものでしたが!

デザートのチョコレートが秀逸♪おいしかったです

そして、あっという間に照明が落ちて、寝なさい、と。

ぐぅ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港へ行きました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる