つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせのパン

<<   作成日時 : 2012/02/17 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久々に映画を観に行きました


ちょっと前から上映されていたこの映画。


小さいとき、原田知世の映画、観に行きました
ポスターも、買ってもらったっけ。


原田知世は、妖精のようですね
年が、わからない
透明な美しさがありますね


お話は、大泉洋と原田知世夫妻がやっているカフェのお客さんたちが
幸せを見つける話。

脇を固める方々も魅力的

余貴美子が出ています すごくステキ。
変幻自在の方ですね


お父さんと子供が、幸せを見つける場面は、
なんか、じんわり、した

今どきのお父さんって、あんな感じなのかしら


ほんわり ほんわり した話

原田知世が旦那さんのことを○○君、と苗字を呼ぶ呼び方をしているのに
シビれました

すごく良いー

大泉洋も良い感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせのパン つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる