つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼわぼわでんがな

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



毛量は誰よりも多く


カラスと見まごうほどの黒さを誇る


(でもツヤはないのでカラスの濡れ羽色にはなれない)


どうにもこうにも収拾がつかないので


気分転換もかねて美容院へ


美容師にも驚かれ


美容師も気合を入れて髪を引っ張ってくださってサラつやヘアになっているが。


乾燥がひどいと言われました


もともと、乾燥しがちなのですが、この冬、東京は感想がすごかったのだそうです
(美容師情報)

なので、乾燥で髪が広がっているのです、といわれました


どうしろというのでしょう・・・


乾燥で、今はボワボワ


そのうち、菜種梅雨になって、今度は湿気でぼわぼわ


要するに、わたしは基本的にボワボワと広がる髪型の持ち主なんだな


ううー


しかし


美容院でトリートメントをしていただくのは気分転換になってよろしいですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼわぼわでんがな つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる