つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てきたー

<<   作成日時 : 2012/04/17 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



冷蔵庫の下に、足ツボ刺激の道具がするりと入っていって1年余


物差しを使っても出てこなかったので、あきらめていたのです


今度冷蔵庫を買いかけるとき(多分20年後くらい)か


引越しをするとき(そんなことあるのかしら)に取り出すかなーとおもっていたのですが


先日、思い立ち、針金ハンガーを突っ込んでみました


すると!


めでたく出てきたじゃありませんか!


物差し、30cmあったのに、無理だったからあきらめていたのですが、


針金ハンガーでいけるとは!


しかし、1年ぶりくらいに出ていたそれは


ほこりがたくさんついていました


冷蔵庫の下は


どうしてほこりがたくさんたまるのかしら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てきたー つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる