つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいサンダルを

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



職場で気軽なお使い用に使っているサンダルが



すこぶるかわいくない



紳士のお手洗いに置かれているような



そのお手洗いも、アサガオがあるような(わかんなかったらスルーしてください)



そんなサンダルだった



なので



業務を手伝ってくださる方に、お使いを頼みました



「かわいい、女性用のサンダルを買ってきてください」と。



わたしの以前いた部署は赤いクロックスをお使い履きにしていたので



その部署にあるような、とお願いをしたのです



が。



が。。。。



なんというか、ツッカケっていうのかしら。



確かに、色は赤でしたが・・・・



しかも、わたしの足では入らないサイズ!



サイズが、かわいらしかった・・・・



なんとなく、どっちのサンダルも履きたくなくて



今日は一日、パンプス履いて移動した



明日のわたしは どうしよう・・・・



言葉って、難しいよう、と何度目かの思い直し。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいサンダルを つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる