つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩身エステ

<<   作成日時 : 2012/04/11 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



エステと名のつくものは大好きなのだが、試していたのは常に美肌、美顔という


基本的にお顔についてのみ、でした





先日、初めて痩身エステ というものにチャレンジしてみました


お試し価格でできる、というものでしたので。


機械で体をマッサージして、その後ハンドマッサージをする、というもの。


機械がぐるぐると回転するものらしく、お肉を挟んでしまったり産毛を挟んでしまわないように


全身タイツみたいなものを着用いたします


そして、機械マッサージが始まり、すごい勢いで体が真っ赤になってゆきました・・・・


その後、ハンドマッサージ。


1度の施術でトータル-10cmも可能!なんて謳っていたのに。


採寸をしてみたら、足首は1センチ単位で減少していたのに


ウエストに至っては増量していた。


なんだこれは。


ただ単に、下のお肉が上方に移動しているだけではないか。


というか。


どうせあげてくださるのならばもっと上まで上げてくださいよ。



それがマッサージしていただいたことで血流等が良くなり、


でも、すべてが誤差の範囲じゃないのかなぁと思うような数字。


続けて利用したいなーとはちょっと思わなかった。


くすぐったいし、痛いし。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩身エステ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる