つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベート 観劇

<<   作成日時 : 2012/06/05 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



山口祐一郎さんがお出になりますから!



何度も再演されているこのミュージカル。



今回は岡田浩暉さんがエリザベートの旦那さんの役でお出になるというので



その回を観に行きました



山口さんがステキなのは言うに及ばず。



エリザベートの子供ルドルフの役の方がどうもこれが初舞台の方のようです



スラリと背の高い方でした



・・・・・アンジョルラスの役をおやりになったら似合うのではないかしら、と思いました

(↑レ・ミゼラブル)




補助席まで出ていました



カーテンコールもあって、スタンディングオベーションもあって



良い時間を過ごしたのでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベート 観劇 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる