つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスですって

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今年度、異動をした


人事を考えた人のひとりにわたし自身が入っている


異動 したいんだと思ってた 自分。


異動って、しんどいな と今、思っている


前の方が、オリジナルルールをいくつも作成なさっていたようで


ちょっと苦戦している


オリジナルルールを黙認していたということになるのだろう、われわれ。


ある程度の期間での異動というのは、やはり必要なのだろうと思う


しかしながら 異動直後の対応をする側としては ちぇっと舌打ちをしたい気持ちになることがある


異動後、2ヵ月強。


いまだに新事実が出てくるって、どういうことさ。


とブツクサ言いながら業務をこなしています


でもきっとわたしも前任職場で同じことをしているのだろうなー


と思ったりもしているのですが。


この異動で、ほんの数か月の間で、アホみたいに太りました。


何やっているのだろうと思います


今回の人事、いったい誰が考えたのよー!と文句も言えない、自分がいます。


ガンジガラメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレスですって つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる