つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長した、ということ?

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、ふらふらと酔っぱらいながら歩いていました


いつも通る道に、少し大きめの公園があります


ちょっぴり遊んでみましょうと(一人ですよ)
夜の公園寄り道。


ここで遊ぶのは、ブランコでしょうと(一人ですよ)乗りましたのですよ


で、ブランコに(一人で)立って乗りましたところ、
目の前に横に伸びる鉄柵が!
ブランコをつなぐやつです



どうやら、このブランコ、お子さん向けのようで
大人が立ち上がるとこげないようになっておりましたです


いくら酔っ払いでも、こぐ気にはなれず、そのままブランコを降りました


誰か同行者がいたら、この状況に大笑いになるのに!
共有できないのは、辛いですよ!

目の前のマンションの住人が、こちらを見ていたし!


自分は身長がそんなにないと思っていましたが
ブランコ的には「大きい人」なんだなーと思ったのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長した、ということ? つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる