つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークシャドウ 鑑賞

<<   作成日時 : 2012/06/27 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ジョニー・デップが出ているので、観に行きました


吸血鬼の話かしら、と思っていたのですが
(まあ、そうなんですけれど)


吸血鬼であるところがメインなわけではなかったです


ジョニー・デップ演ずる吸血鬼と因縁の間柄をエヴァ・グリーンという方がやってらっしゃるのですが


それがまたステキでした


思わず、ガンバレって思ってしまうくらいの。


吸血鬼が恋い焦がれる役のベラ・ヒースコートもきれいですねー


ミシェル・ファイファーもカッコ良かったですし、ミシェル・ファイファーの娘役の


クロエ・グレース・モレッツも色気づいた塊みたいな役がすごく合ってました


好き過ぎて呪っちゃうというエヴァ・グリーンの役は本当に愛らしいです


しかし、ジョニー・デップとエヴァ・グリーンが対決するシーンは


以前観た映画を思い出させるものがありました


・・・・わざとかしら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざとだと思いますよ 笑い
監督とディプの仕掛けかも  笑い
血は水より濃い・・・深いですね
30日にディプが監督した作品が始まるので
行こうと思います。
とらさち
2012/06/27 20:46
とらさち 様

コメントありがとうございます!
やはり、わざとですかね・・・?

ジョニー・デップ監督作品、ご覧になる予定なのですね
わたしも、予定をしておるのです♪
rain
2012/07/02 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークシャドウ 鑑賞 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる