つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の受け方、千差万別

<<   作成日時 : 2012/07/31 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、明治神宮へ行きました

よく、初詣に行っていた神社です

昨今、取り上げられるようになった、「清正の井」があるところですね。

お散歩がてら、行ってみました

我が家から、明治神宮って、実はそんなに遠くない。
だからあんまり行っていなかったのですが。
思い立って、行ってみました


画像


こちらは、観光スポットですねー
いろんな言語の方がいらっしゃいました

明治神宮内に入ると、気温が外と違いますね
暑いですけれど、風が通るというか。緑が多いですからね。
ちゃんと、虫よけスプレー持っていきました


清正の井も行ってきました
すごくこんでいるのかしら、と思ったのですがそんなことはなく。

水はとっても冷たくて、気持ちよかったです

画像




清正の井へ行くまでに、庭園を通り抜けるのですが、
タヌキがいました

のんびり、昼寝してましたよ。


画像



清正の井はいろいろと言われているようですが、
とらえ方は人それぞれですものね。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の受け方、千差万別 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる