つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場にて

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々に職場ネタ


職場の方と、映画の話になりました
どんな映画を観た、とか最近テレビでやっていた映画の話題が出ました


主に、ジブリ映画でしたが。


そんな中 わたしも観た映画の話がしたくって話題に入ってみました


「わたし、あれも良かったな〜 えっと。なんだっけ。『声が聞こえる』」
言ってから、アレ?と思いましたけれど。

なんか、違うな〜と思っちゃったけれど。

坂道を上って、男の子が女の子に会いに行って、女の子はお店の猫が気に入って
ほのかーな話。

同席されていた方が、優しく、
「それは、『耳を澄ませば』ではないでしょうか」
と訂正してくださいました

なんでしょう、このオトボケ。

わたし、この手の間違いを非常に良くするのだが、久々のヒット!でした
すごく面白くて、個人的に大うけでした。

周囲の方はお優しい方々ばかりで、微笑んでおいででしたけれど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場にて つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる