つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラは煙草よりも強い

<<   作成日時 : 2012/07/29 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



イライラするというのはお肌にもよろしくない、ということはどこからの情報だろうか。

ソースは失念してしまったがよく聞く話である

先日、エステに行った時のことなのだが。

施術者が、イライラで失われるビタミンCは
煙草を1本吸うことで失われるそれよりも大きいのだと教えてくださった。

その量がどの程度なのかは不明だが、
喫煙によるビタミンCの破壊は非常に大きいようなイメージを持っていた

それよりも、1イライラの方が大きいのかー・・・とびっくり。

だったら、たばこを吸ったら良いのね!
と思ったけれど、わたしは喫煙者ではないのだった。


大体、イライラしないほうが良いと言われたってさー
すでに、イラッとした後に、「イライラしちゃいけない」って思うじゃないか。


仕方がないので、常日頃、マルチビタミンを経口摂取しているわたしは、
その上さらに、ビタミンCを経口摂取することにいたしました


これで、イライラしても安心!


そうじゃなくって。


イライラしない方法は、ないものでしょうか。。。。


いつも、イラッ!としてから、「いかんいかん」と思うのですよね・・・・


つける薬、欲しいなぁ・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラは煙草よりも強い つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる