つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2012/08/16 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



親が、ベルギー・オランダの旅に出てました


フルムーンてやつでしょうか
(今はそんな表現しないんでしょうか)


10日間、現地についてからは宿泊すべて船。
大きな移動はすべて船。


往き帰りの飛行機はビジネスクラス。


何て豪華な!


ヨーロッパは運河が発達しているので
こういうプランがあるのですね


お土産は何が良いですか、と言われたので。


ベルギーと言えば、チョコレート!


というので、どこのメーカーでも良いですが、
飛び切りメジャーなチョコレート会社はやめてくださいね、と頼みました


そして、届いたのがこちらでした。


画像



わたしは聞いたことがない会社でしたが
宝石箱のようですね


一粒一粒時間をかけて食べています


美味しいんですよ、濃厚で。


一粒がきっと、板チョコ2枚分くらいの金額ですよね・・・・?


嬉しい時間を過ごしていますよ


スーツケース二つで旅に出たのですが、
成田空港近くに前泊した時点で
二つとも崩壊するというトラブルが・・・・


一つは事前に荷物を空港に送っていて、出発前に荷物と再会したら
壊れていたんだとか・・・・


もう一つは、前泊用にホテルに持っていったら、
ポーターに落っことされて壊れちゃったんだとか。


行く前から、大騒ぎ。


国内でも、荷物トラブルがあるんだなぁと思いました


その後は大きなトラブルなく、むしろ厄落としになったのでは
という感じでした


何より、体が無事に戻ってきてくれたので、何より何よりです


帰ってきたばかりなのに、もう次は〜という話が出ています


よっぽどよかったのでしょうね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる