つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしのなかのアピール

<<   作成日時 : 2012/08/26 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ストレスを感じたときの話。


仕事でのストレスを感じると
まずは目が開かなくなります


結膜炎になり、目ヤニがひどくなるのです
朝起きると、目ヤニが固まって、目が開かないんです。
はがすの、結構痛かったりするんですよね。


結膜炎の対応をしてよくなったり、しばらく付き合ったりしますが
そののち、歯ぐきが腫れます


頭痛なのか、歯痛なのか判断が付きかねるほどに。


職場に人がいたときに、「歯ぐきが腫れまして」という話をしていたら
「歯槽膿漏ですか?!」と言われたことがありましたね。


・・・・・今はそんな失礼なツッコミをするような人と一緒に働いていません
なにせ、ひとり職場ですから。
そういえばひとり職場になってから、歯ぐきが腫れることが激減したような・・・・


ストレスの感じどころが、家庭の場合。


鼻血が出ます。


そののち、腹が下ります。


なので、イナカに戻ると、大概は痩せられます。
大都会に戻るとあっという間に戻りますけど。


はじめは、何で鼻血が出てるのか、腹が下っているのか
よく分かりませんでした。

感情が突出すると、鼻血が出るようです。

ストレスの感じどころで、出る症状が異なるのはいったいどういうことなのかなぁと思う夏の終わり





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしのなかのアピール つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる