つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2012/08/10 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



尾崎豊を聴いていた


今のトシの半分くらいの頃、彼は10代のヒーローと言われていた


今は便利だ


インターネットでちょっと検索をかければ当時の動画がたくさん上がっている





仕事の合間に聴いてみたりしていた


久々に彼の曲を聴き、歌詞に目を通し 


あっ


となった


知らず知らず、自分が日常語として使っている言葉の中に


彼がつむぎだした言葉があった


ああ





思ったのでした


彼の衣装や、リズムのとり方や、髪型や


そんなものが、時代をすんごくすんごく感じさせますね



遠くへ来ちゃったものだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる