つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーが良かったのですが

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



観劇の後は。
お茶でも、と喫茶店を探す。

が。
劇場近くの喫茶店、ケーキセットで2,000円くらいする。
そんなに出せませんが、ともう少しリーズナブルなお店は激混み!

仕方がない、とその辺をくるくるしたのですが
変な時間帯なのか、お店があってもやっていなかったり
ビルの中だったり・・・・


同じような道を何度もぐるぐると練り歩いてようやく
よさそうな感じのお店を見つけたのでした!

わたしは苦ーいコーヒーと一緒にケーキでも、と思っていたのに
入ったお店は「紅茶の専門店」でした

44種類もある紅茶の中からケーキセットに選べます、と言われたのですが
選べないよぅ・・・とお店の方にご相談しました。

ケーキは決まっていたので、そのケーキに合うものを、とお願いしたら
「ミルクティー」と言われました。


・・・・ストレートティでお願いします・・・・
柑橘系の香り漂うアールグレイになりました
(何かが入っていたと思うのだが、忘れた)


ケーキは濃厚なチョコレートのケーキ(というかほぼチョコレートの塊だった)
で、美味しかったです


紅茶はたくさん入っているので、濃厚なチョコレートには
良かったです


オッシャレーな感じのお店でしたが、
のんびりさせてくれたし、何よりもお手頃なお値段でしたので
また行きたいなーと思ったのでした。


もう一度行けるか、ちょっと不安ですが


あ、でも、猫ちゃんが二匹いるデザインがあしらわれていた!
それで探れば!

そして紅茶専門店でしたがイギリス発ではなさそうだった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーが良かったのですが つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる