つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗いです

<<   作成日時 : 2012/09/12 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日とは別の日。
別の場所にて。


再び、「コーヒーでも」となり、今度こそ、コーヒーを!と思い
別の店に。


ディナーではないのだが、ちょっと遅い時間だったためか
○時でラストオーダー、カフェタイムは△時までと言われて入店。


苦み走った美味しい、わたし好みのコーヒーが出てきました。

その日は対して食べたいわ、とならなかったのでケーキを
食べなかったのですが、
むしろ空腹になりまして、
ああ、パスタでも頼めばよかった・・・と思ったのでした。
(イタリアンだったのです)


カフェタイム、空席もあるのですが、賑わっています。

コーヒーをとりながら、本を読む。
のんびりした時間を楽しみます。

ラストオーダーを確認されて、直後、
すごい勢いであたりが暗くなりました。


え?と思ったのですが、きっとこれがディナータイムの始まりということなのでしょう・・・・


のんびりしていたのですが、本が読めなくなっちゃったので退出いたしました。


コーヒーは美味しかったのに、追い出された感ありありだなと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗いです つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる