つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 着なくっちゃ

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、思い立ち、夏の福袋というものを購入いたしました。


ワンピースやキャミ、アミアミのカーディガンなど
今着なくって、いつ着るの?!というようなものものを手に入れております。


ワンピースがまた、袖のない、丈の長いものなので
今時分しか着られなさそうな・・・・ものでして。


いや、もしかしたら着方があるのかもしれないのですが
わたしがわからないので頑張って今のうちに!とせっせと着ております
(今、「袖を通しております」と表記しようと思ったのですが
袖がないものの袖を通すとは?となってしまったので、「着る」にしてみました)


福袋、ものすごーくお買い得でしたよ。
パンツ1点、ワンピース1点、カットソー・キャミなど上もの5点の計7点入りで
3000円くらいでした。


好きなものを自分で選べないけれど、わくわくしますよね。


ワンピースもパンツも絶対自分だったら購入しないな、と思うような
感じですもの。
面白いです。


でも、ワンピースはとにかく今のうちに着倒しておこう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着なくっちゃ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる